カテゴリー : C82

コミケお疲れ様でした

いまさらですがコミケお疲れさまでした

スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

今回おまけポスカの余部(印刷物の予備分)が多かったので
買ってくださった方すべてにお渡しすることが出来ました。

本のほうは逆に余部のせいでものすごく中途半端な数が
残ってしまいましたので、書店委託などはありません。

歌姫庭園の美希本はこっちもあまり数がないのですが
「まんだらけ」さんで委託させてもらってます。

コミケ後ここまで間をあける気はまったくなかったんですが
コミケ作業中から調子が悪かったPCがとうとう死亡しまして
新しいPCに買い替えたりしてました。

新しいPCになったら絵の描く感覚が全然違うのでホント困ってます

全然描きたいように線が引けないし
塗りたいように塗れない

ホントどうしよう…

とりあえず真くん誕生日おめでとうございました!

塗りがひどいわ(´・ω・`)

なんとか描けるよう設定をいろいろやってみます。
冗談抜きでやばいっす(´・ω・`)

ではまた!

C82について

おまけポスカ できました

はい、と言うことで新刊におまけポスカ(兼・残暑見舞い)が付属することになりました!

なにげに両面フルカラーwです

表面は健全な、裏面も健全(棒)な絵柄になっております。
もちろん全年齢向けですよw

特に表面は去年の夏のリベンジ(印刷できなかった)で
同じような絵を描いてみました。

が、色が印刷でどう出るかが心配でなりません…(´・ω・`)

どのような仕上がりになるかは当日判明しますので
いまさらどうすることもできませんがw

「イベント」ページにも書いてますが、印刷会社が違うので
出来上がった枚数が新刊の数と一致しません(ポスカが少ないです)

なので先着順ということになりますのでご容赦ください。

あと当日は僕のスペースで委託として
佐神原左京 (サークルFRANKENSTEINER) さんの新刊が
並んでいる予定です。

千早・響・真美とか好みがかぶっててワロスwww

まぁそんな感じで今回はスペースがちょっと華やかな感じになりそうです。

東レ-47b 「アステリズム」 まで、よろしくお立ち寄りください!

コミケ終わったらPCを買い換えるんだ……

ではまた!

C82新刊入稿完了報告

無事に入稿完了しました!

7thライブ後から久々の更新ですw

今回は締め切り前日(〆の12時間前)に入稿できましたし
一度も徹夜や半徹夜をすることなく完成させることが出来ました。

ちょっとは今までの経験といいますか
手馴れてきたかなという気はしないでもないですw

新刊の詳細は上のメニューから『イベント』ページに
まとめてありますので、そちらをご覧になっていただければ。

で、一応おまけのポストカードを作ろうかなと考えているのですが
実際のところどうなんでしょう?

よくあるおまけとして、ポスカやペーパーがありますが
この二つは大体同じぐらいのコストで作成することが出来ます。

ペーパーとポスカ、どっちがいいですか?

僕は…そうですね……どっちかなぁww

とにかく時間がありませんので下書きはじめてますが
完成しなかったら申し訳ありません、と先に言っておきますw

コミケまで休みが1日もないのでちょっと厳しかったり…

ああ、今回はポスタースタンドを新しく買ってみましたので
ちょっとはマシなスペースになればいいなと思ってます。

では出来るだけおまけ作れるようがんばってみます。

またコミケ出発前に更新します。
ではでは!

コミックマーケット C82 当落発表

お約(ry

またしても当選しました!
もう初参加から7連続で当選みたいですよw

夏はギャルゲジャンルはやっぱり東みたいですね。
C83はまた西なんだろうなぁw

さて歌姫庭園は美希ですが、コミケは千早です。

以前、歌姫で千早グッズ作るかもとか書きましたが
無事に当選したのでコミケあわせで製作することにしました。

美希オンリーで千早ってのはちょっとあれですし。

てなわけでコミケは
12日(日) 東レ-47b  「アステリズム」
にてお待ち…できるようにがんばらなければなりませんねw

とにかく直近の歌姫庭園あわせの本をがんばらねば。
絶賛作業遅れ中なのでw

では!