カテゴリー :

桃子先輩

新ガシャかわいすぎですね…

前回のガシャの背景にいる桃子先輩でアニメを作ってみましたw

今回はそれだけww

ではまた

C87新刊できました

久々の更新
当落発表の次の更新がコミケ直前とはw

タイトル通り、C87の新刊は無事入稿できました!

今回も締め切りギリギリだったのですが、前回のようにヤバイ感じではなく
締め切りに無事に間に合わせられた、という感じでした

ちょっとは進歩した…のかなw

表紙はpixivにあげてましたが
c_BSOUC

こんな感じです

左半分が表紙、右半分が裏表紙です
表紙出オチ

詳細は『イベント』ページにお品書きを載せておきましたので
そちらをご覧いただければと思います

寒い日が続きますが、コミケ当日はどうなることやら…(´・ω・`)

寒いの苦手なんですよね…(´・ω・`)
暑いのも苦手ですが…(´・ω:;.:…

西と-01b アステリズム

よろしくおねがいします!

 

 

それでは!

 

 

C86お疲れ様でした!

(遅れながら)コミケお疲れ様でした!!

当日は暑い中お越しくださりありがとうございました
おかげさまで手ぶらでの帰宅が出来ました!

本当にありがとうございました!

新刊はとらのあなでの取り扱いが始まっていますので
会場に来られなかった方など是非よろしくお願いします!

今回表紙が全年齢っぽいのでポスターに大きく18禁マークを入れてみたのですが
その効果があったのか、間違えたっぽい人は今までよりも少なかった気がしました

全年齢に見える18禁本の表紙に定評のある(?)当サークルですので
中身チェックでそっ閉じというのは定番の流れなのでありますw

今更言ってもアレなのですが、今回は本当に時間が無くて
やりたいことがあまり出来ず悔いの残る新刊になってしまいました
(もちろん出しても大丈夫と判断できるレベルのものは完成させたつもりです)

冬コミは今回の反省を生かして、早めから取りかかろうとおもっています!!

てなわけで冬コミのサークルカットは

クリップボード01

これです

お分かりの通り千早のミリオンライブ本になります

中身はまだ漠然としか考えていないので
まだまだ未知数ですが、千早は出ますww

夏に出そうと思ったものの出せなかった艦これ本も
冬には出したいなぁと考えているので、ホント早めにかからなければ…

改めまして再度

コミケお疲れ様でした
ありがとうございました!!

今後ともよろしくです(`・ω・´)

では次回!

C85新刊 入稿完了しました

というか、してましたw

本日データチェック完了・不備なしとの連絡をいただきましたので
これで何事もなければ当日は新刊が並んでいるということになりました!

表紙はこちら

C85 表紙

タイトルは「Hadou」です。

今回は漫画じゃなくてフルカラーイラスト本です。
健全絵多目の18禁本です。

会場限定でおまけを考えていますがまだ未定ですw
会場に来られない方は委託での予約も始まっています。
詳しくは「イベント」ページよりどうぞ!

タイトルでググってみればわかると思いますが
B’zの稲葉さんのソロアルバムのタイトルから頂戴しています。

といいますか、実は中身のほうもアルバムのままといいますか
自分が収録曲から受けたイメージをアイマス絵で表現したという
非常に珍しい…というかこんな本なかなかないんじゃないかな?と思う
そんな一冊になっておりますw

スペースは 3日目 東へ-01b 「アステリズム」 です。

よろしくお願いしますー!!

おまけが出来たらコミケ前に更新します。
出来なくても更新しますw

ではまた!!

響誕生日おめでたい

おめでとう!!

0002

9日の20時ぐらいから描き始めて、日が変わるまでに完成させたものです
間に合ってよかったw