カテゴリー : C77

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


無事にコミケ77の参加を終え、東京から帰ってきて
ようやく落ち着いたといった感じです。


当日スペースに来てくださった方、手にとって下さった方
お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

原稿を描いている時ぐらいで、絵を描き始めて2年になりました。
同人活動は夏のC76が初めてでしたので半年ぐらいだったでしょうか…ね。
本を作ってみて、そして今回2度目のサークル参加をしてみて
自分の力不足を痛感したというのが正直な感想です。
ただ、今後の課題はハッキリと把握することができました。

今年からは同人活動2年目。
もう初心者と言える立場ではない、と思います。
去年得た課題をクリアすべく全力で取り組んでいくつもりです。
また、これまで以上にいろんなことにチャレンジしてみたいと思います。



正直「趣味だから」って甘えがあったんじゃないかな。
趣味だからこそ全力でやるべきなのに、そうしてなかった気がします。

「これが私の全力全開」

冗談じゃなく、そう胸を張って言えるような作品を作れるよう
新年ですので初心に戻って、1からスタートしていきたいと思います。



これからもどうぞよろしくお願いいたします!


いってきます

本日29日出発です。本年最終更新です!



最終確認
3日目(31日・木曜日)  西ね-14a  「アステリズム」


新刊はいっぱいありますので
急がないでゆっくり来て頂ければ大丈夫だと思います。

西ホールですし!


●既刊について

箱の中にあった分だけ持っていきます。
20部弱ぐらいかな?

当日スペース作ってみないと分かりませんが
机の上に置いてないと思います。
もし既刊が必要であれば声をかけてください。




ホント寒くなって来ましたね。

コミケに来られる方、どこかに出られる方、家で過ごされる方
いろいろあると思いますが、皆さん体調を崩さないよう注意してくださいね。
また来年当ブログにてお会いできることを楽しみにしております。


今年一年、本当にありがとうございました。

それではよいお年を!

あと5日

今年もあと5日!



昨日近所の印刷屋さん(本を刷ってもらった所じゃないです)に
年賀状っぽい何かの印刷と、当日掲示するポスターを入稿してきました。

入稿って言うか、閉店時間直前だったのでデータだけ渡してきたんですがw


C77card

年賀状はこんな感じ。

年賀状 → 正月 → 巫女さん → 霊夢 → 霊夢コスの千早
でもなんかちひゃーに見えない(ノ∀`)

当日配るやつは色(白黒ですが)とか文字が追加されてます。

先着になっちゃいますが、そうそう無くなることはないとおもいますので
ゆっくり来てもらって大丈夫だと思います。

無かったらごめんなさい(><;)






●スペース情報

当日僕のスペースでは委託で「とき庵」の詩時さんが新刊を頒布してます。
伊織と貴音さんの本みたいです!




———————————————————————————–

wordpressのバージョンアップをしたんですが
何か動作がおかしくて、投稿しづらくて仕方が無い……(´・ω・`)

問い合わせてみようかなー。

では、また次回!

入稿しましたー!

e382b9

今まさにこんな状態ww



はい、ということで早朝に報告しましたが
新刊の入稿完了しました!

締切当日でしたがww(ノ∀`)


「同人」ページ更新してますので
そちらで詳細確認してみてください。



—————————————————————

そういえば、もう今年も2週間きってるんですねー。

なんだか同人にかかわるようになってから
夏・冬コミを基準に行動カレンダーを作成(脳内ですよ)
するようになったような気がしますw


あ、そういえば昨日アイマスの「MASTER SPECIAL WINTER」が届いたので
聴きながら最終作業やってました。


いやぁいいですねぇ…癒されますなぁ…。

今回の目玉はやっぱり、やよいのチキンライスでしょうw
お兄ちゃんが腹いっぱい食べさせてあげる!



新型インフルも落ち着いてきてるようですが
コレからどんどん寒くなりますし、皆さん体調には
十分気をつけてくださいねー。

では次回!

報告&拍手レス

先ほど入稿完了しました!

本日(18日)のお昼がタイムリミットでした
現在およそ5:40ですので、約7時間前になってしまいましたww

今夜「同人」ページの詳細を更新しますので
それまでしばらくおやすみなさい。




< 拍手レス >

12/14
> そろそろ冬コミですね。
> 修羅場絶頂のようですが、全てが終わった後の
> 開放感が病み付きになってしまうかも?
> まぁ、経験したことのない奴の考えなんで、さらっと流してください。
> では、当日もがんばってくださいね! @出雲

ありがとうございますー!なんとか入稿できましたー。

今回はかなり危険でしたが、その中で出来るだけ
クオリティを上げようとがんばってみました。

正直、修羅場は無いに越したことは無いですwwwww
でもたしかに今の開放感はものすごいですがっ!


12/7
> 冬コミで既刊の持ち込みはありますか?

かなーり少数ですが持っていこうと思います。

今回のスペースはアイマス島ですし、友人の委託分があるので
スペースに置けるかどうかは微妙なところですが、もし置いてなくても
声をかけていただければ! 机の下から出てきますw

メールいただければ確保しておきます (アドレスは右に→)