カテゴリー : 2009年 1月

完成\(^o^)/

一周年記念絵が完成しました!!







さささささささこ!!!! Σ(∵)




某氏に教わったSAIの機能を使ったら
かなり絵を描く時間を短縮できました。


もっとうまく描ける&塗れるよう、2年目もがんばっていきたいと思います。



描き直してます(`・ω・´)

以前に「線画できたー」って書いた一周年記念絵ですが
壊れたノートPCにデータが置き去りのままになってます。




ほかのデータも移行できてないわけなんですが(ノ∀`)






そのデータはオリジナルのツインテールっ娘だったのですが
今年は個人的に夏までリトバス祭りですので、リトバス絵で描き直してます。


昨日からはじめて、先ほど線画まではできました。





今月中に「みん萌え」の方のコンペ用にサークルカットも描きますので
すばやく、かつ綺麗に塗るぞー!!!

復活しました

ただいまです(`・ω・´)




結局新しいPC(デスクトップ)を購入しました。
20インチワイドモニター込みで9万円台という激安ですww



セットアップ後にドライバー関連でつまづいたり
自動更新でかなりひどい目にあったりしましたがww
何とか最低限絵が描ける環境は戻ったと思われます。



結局1周年記念絵は描き直しになりましたが…(´・ω・`)




では今後ともよろしくです!!






復帰リハビリー

到着待ち中ですー

あいかわらずPSPからww

結局新しいPCを買いましたよ。

今度はデスクトップですー。
まぁ、壊れたノート買った時は絵を描くなんて考えてなかったしw

20インチのディスプレイも一緒に買って10万弱という、かなりの安物ですww

到着予定は最短で今月の20日…orz

しばらくスケブでアナログの練習しときますwwww