カテゴリー : 2009年 3月

塗ってもらえた(゚∀゚)

時間がとれなくて、ちと間があいてしまいました。





なんとか帰宅→就寝の合間をとって
ラフ~線画までできました。


e383b3e38390e382b9efbc95
東方より霊夢です。

某氏の影響で魔理沙もお気に入りなので
いつか描こうかな…。






で、何気なくpixivに「塗ってもいいのよ」でうpしてみたところ
なんと、塗っていただけました!!


ちょっと大げさですが、夢がかなった瞬間となりました。









断然やる気が出てきましたぞ!
塗るぜー!!

復活w

無線LANアダプターが壊れまして
しばしネットが出来ない状態でしたwwwwww


結局ながーいケーブルを買ってきて、有線接続にしましたwwww




以上、報告でした!(`・ω・´)







拍手レス

> なるほど…
> 髪の毛は今後とも参考にさせていただきますよ!

参考になればいいのですが
あくまでも参考程度にしといたほうがいいですよwww (僕のレベル的な意味で)




> な、なんだって――――!!
>
> 萌えれんにこっそりリンクがあったので辿ってみた!
> こんなページがあったとは…
> まぁ、私が来ても迷惑かな?
> こっそり見に来ますね~

どなたでもウェルカムですよ(`・ω・´)b
むしろ来ていただいてありがとうございますっ!



はるちん完成!

ようやく完成しましたー!!




昨日できたのですが、日記を書く時間がなかったのですwww


では早速

しゃかしゃかへい!




せっかくなので、ここだけに顔のアップも

特に髪の毛の塗りを頑張ってみました。





これで描いてないのは
クド・ゆいちゃん・ずっこけスパイの3人かな?



でも、リトバスじゃない絵のネタを思いついたので
そっちを先に描く予定ですw



それではまた!!



(ようやく)はるちん開始(`・ω・´)

前フリから時間がかかりましたが
はるちんの絵を描き始めました



線画まで出来ましたよー\(^o^)/

ちょっとミス発見(ノ∀`)
修正しなければwww






塗りが大変そうだなぁwwwww

でもがんばる!





ここ数日で拍手を(当社比で)いっぱいもらっていました(*´・ω・`*)
励みになります!大変ありがとうございます!!


拍手画像を変えてみたw

ずっと仮のままだった拍手画像を変更してみました。



ネタ絵なんですけどねww

僕の描く絵の傾向としては、絵チャ中などを含めると
まじめな絵よりネタ絵のほうがはるかに多いのですw



よかったらポチっと押してみてください!
ついでにコメントなんかくださると飛び上がって喜びますww











前回「次回は絵付きで日記書く」って書いたんですが
拍手画像うpしたってことでwごめんなさいww

実は色々描いてたりするんですが…今はお見せできません(´・ω・`)



それでは今月もよろしくおねがいします!