カテゴリー : 2009年 7月

C76続報②

C76新刊の表紙が出来ましたよ!

e8a1a8e7b499efbc91

タイトルも「アイドルバスターズ!」で決定です。
ロゴもこだわって作ってみました。


詳しくは「同人」ページを更新してありますので、そちらで確認してみてください!


そうそう…

「アイドルバスターズ!エクスタシー」もありますよ!






本編については、残りは仕上げ作業のみになってます。
それが大変なんですがww

結局入稿は締め切りギリギリになりそうです(ノ∀`)




それではまた!がんばっていきますよー!


まだまだ描いてますよ

まだ完成してませんw
完成まで日々のペースを保つのみ!です。



現在の状況

・最終の締め切りまで3週間弱
・予定している完成まで2週間



そういえば、コミケカタログ買ってきたんですが
サークルカットと、今描いてる絵柄が違う!

それはもう、激しく違うwwwwwww


どうしよう…w



—————————————————————————————-

前回の日記で書いた『「空の境界」の阿波踊りポスター』ですが
なんとまぁ、盗難の被害にあっているようです。

オークションで9万になったとか……。



地元民が盗んだのか、わざわざこっちまで来て盗んだのか
どちらにせよ最低ですねー。


—————————————————————————————-


●拍手コメ返信

> 入稿お疲れ様でした。
入稿「予約」しかできてませんです…(ノ∀`)


> 扇風機を連打すると早くなったりすると思ったのは私だけでいい
その発想は無かったwwwww
家に扇風機しかないので暑さが大変ですww




寂しいので例によって絵を…

絵チャ+SAI
kudo

わふー (>ω<)

徳島の風が生んだ地鶏

夏コミ本、ただいま絶賛製作中!

息抜きがてらに日記を投下w





夏といえば盆踊り、ですね。


全国的には静かな曲でゆったりとした踊りを踊るのが主流ですが
こちらでは盆踊り=阿波踊りですのでドンチャンうるさいですwww




そんな阿波踊りのポスターに
何を血迷ったか「空の境界」の絵を採用したようで
ネット上でちょっと話題になってましたねw


ポスターは、ここで確認できます。
どういうニーズに答えようとしたのかwww



日記のために絵チャで落書き


tori


こちらには、料理人の人にはけっこう有名な地鶏がありまして
「阿波踊り」にひっかけて「阿波尾鶏」という名前にしちゃってりしてますw


もし阿波踊りを見に来た際は、ぜひ阿波尾鶏もどうぞwwwwww




ではまた!w

入稿予約完了の巻

7月ということで、そろそろ締め切りも考えつつ
同人誌の入稿予約してきました。

「同人」ページを若干更新しておきました



いわゆるピコ(小部数)なので、大手は使えませんが
安くてそこそこ評判が良いところを選んでおきました。

まぁ僕のデータは2値だからグレスケと違って
品質に差が出にくい…と思う、のですが。

締め切りもそんなに早くなくてよかったwwww




絵なしばっかじゃアレなので…とおもったので
絵チャでちょっと描いてきました。

rin

えと、同人誌では絵柄がマンガ用になってます。

月末~来月頭ぐらいにはサンプル出しますので
それで違いを確認してみてくださいww



ではまた!