カテゴリー : 2009年 11月

もう25日ジャマイカ

なつかしいねぇ、23日ぶりだねぇ




と、いうことで久々の更新となってしまいました(ノ∀`)

表紙の入稿日が早いので、途中で書き始めたんですが
さっき完成したのでついでにブログ更新しようと思った次第。



えっと、本日タイトル決定しましたw



タイトルは
「HOLY NIGHT OF LOVERS」
です。

ど直球です。
しかも、英語に明るくないのでエキサイトにがんばってもらったwww
直訳過ぎて多分間違ってるwwwwww

でも (゚ε゚)キニシナイ!!



や、べつに「ちーちゃん萌え萌えラブラブ本」とかでもよかったんですが
絵的に英語のほうが良いかなぁとww

内容は「ちーちゃん萌え萌えラブラブ本」のつもりですよw





表紙うpはもうちょっと後になります。

タイミングが難しいなぁ…。
カタログ発売前後ぐらいかなぁ。





後は本文を描いていくだけなので
がんばっていくしかないですな!(`・ω・´)

それでは次回!

そういえば一周年でした

iorin
らくがきいおりん(幼女)



実は11月1日でブログ開設1周年でした。
|-`).。oO( 拍手コメで思い出したなんて言えない…)

皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします!


2年目の抱負は…と言いたいところですが
まずは目先のコミケをがんばりたいと思います。

とりあえず上の「同人」ページをC77仕様に変更しておきました。
今後詳細が決まったら順次追加していきます。



———————————–
■拍手コメまとめて返信
また溜めててもうしわけないです(ノ∀`)


> やか、出雲です。
> 何度目か忘れました。とりあえず当選おめでとう御座います!
> あと、1周年(のはず)おめでとう御座います!
> 祝うこといっぱいですね。原稿、更新頑張ってください!!

無事当選しました!ありがとうございます!
そしてよくぞ1周年だと思い出させてくれましたww

落とさないようがんばりますー!

> メイド?ウェイトレス?いいじゃない!
> 落書きの子をクリックしたらサイズでけぇ!

メイドさんはいいですよねー!(`・ω・´)bbbbb
画像サイズはモニターがちょっと大きめなのでついつい大きくなってしまう…
気をつけなければ。

> 換気扇が消えた!
> 次はきっとこたつ(またはハロゲンヒーター)が出てくるに違いない。

また夏になったら出てくると思いますw >換気扇
うーむ、なんか考えときますwww




それではまた次回!