カテゴリー : 2010年 2月

ちひゃー15歳の誕生日おめでとう

ハッピーバースデーちーちゃん!


2月25日は千早の誕生日でした!

記念絵を描いてたんですが、時間が間に合わず
26日になってようやく完成しました(ノ∀`)



まずはpixivに投下したもの

初春の太陽の下で、ってなイメージですかね。

服は冬コレのです。携帯サイトの。
髪型とか変わってて実に良いですよねアレww



で、ブログ用にSAIで色調補正+フォトショで少加工したもの

個人的にこんな色の空が好きです。

すごくいい色合いの空になったときは
いつもデジカメを持ち歩いてないのが惜しいwww

空とか雲とかたまに見とれてしまう時があります。




前回の日記で開放したコメント欄ですが
スパム防止プラグインが全く役に立たないので再び閉じましたwww

何かあればWEB拍手コメかメールでおねがいしますwwww


また、「すわみさおの南遣艦隊司令部」様に捕捉?していただいたようです。
ありがとうございます!(リンク追加しました)

では短いですがコレで。
また次回!


Re.FIRE!!

ボンバー!

今更ですが、去年発売されたFIRE BOMBERの新作アルバム「Re.FIRE!!」を買いました。

記念に落書き

いやぁいいですね!熱いです(`・ω・´)
福山さんはリアルに年を重ねたバサラって感じですねぇ!
チエさんイメージ変わってないww



++++++*++++++*++++++


さーて、去る16日でコミケのサクカなど
サークル情報のオンライン変更が〆切られました。

サークルカットが確定しましたので「同人」ページにうpしときました。


とりあえず18歳未満お断り漫画になる予定ですが
ちひゃーをツインテールにする以外、内容はほとんど考えてませんwww

こんなので大丈夫なのだろうか(ノ∀`)


あと、コミケ以外にも本を作ってみようかと考えてます。
一般向けのおそらくはギャグ本になるかと思われます。

何のイベントに出すかはまだ未定ですけど。


てか、未定ばっかりで申し訳ないwwwwww






今年の夏で同人活動2年目に突入しますので
気合入れてやっていきたいとおもいます!

ではまた次回まで!

【追伸 】

SPAM防止プラグインを入れましたので
この投稿からコメント機能をONしてみました。

しばらく様子を見てみますが、またOFFするかもw

バレンタイン

ハッピー☆バレンタイン



2月14日はバレンタインデーですが、実は「にぼしの日」でもあるのです。

にぼしといえば

           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/’
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /”,:;ン   にぼし
__/,/
`V

このAAを開発した人は天才だと思うwwww


・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・


さてさて、数日前の話なのですが
日頃お世話になっている某氏の誕生日でした。

バレンタインデーが近い&某氏は魔理沙好きなので
こんな絵を描いてみました。

手作りなんだぜ!


前にも書いたかもですが、ここ最近は
髪の毛の束を少なくしてみようと思いながら描いてたりします。

それが出来るようになれば、いわゆるギャルゲ塗りに挑戦してみようかなー、とか。

ギャルゲ塗りは、ぱっと見キレイですからね。
そこから自分の塗りに何か生かせるモノが見つかれば、と。

ギャルゲ塗りにシフトするわけじゃないです。



・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・

コミケのサークルカット締め切りが16日なのです。

カットは大体出来てて、あとは文字を入れようかどうか
迷ってるといった段階です。

カット描くのに新しいトーンの使い方を試してみて
なんかいい感じなので、コレを漫画にも生かしてみたいと思います。

あ、カット出来上がったらうpしますー。



ではまた次回!

健康最高!

こんばんわおひさしぶりです(ノ∀`)




家に帰ってきて、落ち着いたのでブログ更新しようとしてたんですが
突然の胃痛でダウンしてしまっておりました…

いまだかつてない痛みで、立ちくらみみたいに目の前が真っ白になって
ぶっ倒れたときはホントどうなることかと思ったwww
自宅だったのが不幸中の幸いでした!


注射してもらって薬も飲んで、今はほぼ復調してます(`・ω・´)
皆さんも体は大事にしてくださいね!




さてさて、前回から今回の更新までに間にpixivに
ネタ絵を2枚ほど投下したので、こっちにも貼ります。

けいおん!

むぎちゃん=たくあん から発展させたらこうなりましたw
東海漬物のアレは無駄に高いですよねwwおいしいのかなwwww

バカとテストと召喚獣

pixivに投下したやつはロゴの一部ミスってたので
ブログには修正したやつを!

タイトルがドラの劇場版っぽい感じになりましたねww







次回のコミケ、申し込みは済んでるんですが
サークルカットがまだ描けてません(ノ∀`)

サークルカットを先に仕上げるつもりですが
最近ネタ絵ばっかりだったので、マトモな絵を先ほどから描きはじめてますww

出来上がったらまた上げますので、よろしくです!




では次回!