カテゴリー : 2010年 3月

らっくがっきーん

落描きは楽しいですねー



なんというか、こう…アレです

キレイに描こうとか、難しいこと考えずに思いのままにペンでスラスラと線を描き
塗りも大雑把にガガガッと線とファイナルフュージョンさせれば
短時間で一気に出来上がるので描いててたのしいです。

やっぱり気が乗ってる時間ってのは短いので
その間に描き上げることが出来るのがいいのでしょうねー。




てことで、落書きしたやつをフルサイズでうp
誰得wwwwwwwwwww


寒いから水着

描き上げてから、この水着では胸の大事なところが隠れないことに気づいたwww
上から見たら…w



卒業式のつもりですの

こっちは落描きどころか、1レイヤーで一発描きww

手がすごいなコレwww
まぁセーラー服の女の子が描きたかったので (゚ε゚)キニシナイ!!


やっぱり楽しいです、お絵かき。

でもまぁ落描きばっかりじゃアレなんで
次回はきれいに仕上げた作品でも描こうかなー。

ではまた!