カテゴリー : 2010年 4月

どうにも…

よろしくありません(´・ω・`)


前回「体調不良だった」とか書きました。
詳しく言えば胃痛でダウンしたんですが、それ以降ずっと胃がよろしくないのです。

痛みはあんまり無いのですが、寝ようとして横になったとき
何もしてないとき違和感があって寝付けない…などなど
じわじわとずっと不調が続いています。


ま、もうちょっとで連休に入りますので
ゆっくり休んですっきりと回復させたいなと思っております(`・ω・´)



————————————————————–

前回からの間で絵チャに入ったとき、会話しながら裏でネタ絵的なものを
何枚か書いた中で公表できるやつを貼っておきましょう。

ちなみに、絵チャで描く=魔理沙ってパターンが多いです。


①中国のポカリスエット魔理沙

これの元絵である中国のポカリスエットの広告は
かなり奇跡的な作品なので一度見ておくべきかとww



②ゴーグル魔理沙 1

吹いたら負け的な画像スレで出てくることが多いやつが元ネタ


③ゴーグル魔理沙 2 (※絵チャでも未公表)

意味ねぇじゃん!って感じで



④わぁい!

これは絵チャ中じゃなく、何か落書き描こうってことで描いたもの。
いわゆる男の娘ってやつです。

描くのは多分コレが最初で最後でしょうw



————————————————————–

さてさて…ってことで、もう5月が始まりますよねー。

来月からは夏コミに向けての作業を始めるつもりです。
まずは所属する「みんなの萌え連」の分からですね。


次回夏コミからは「みん萌え」も、ちょっと方針を変更しまして
みんなで漫画・イラストのアンソロ同人誌を作ろうってことになりました。

僕は漫画で参加するつもりですのでまず来月でそれを仕上げて
再来月からは自分のサークルの作業にかかろうと思っています。

「同人」ページにも書いてますが今回もアイマスです(`・ω・´)



抽選で落ちたら、だれかの所に委託させてもらうつもりですが
全員が落ちちゃった場合はコミケ以外のイベントに参加しようかな…というか
コミケに受かっても前倒しで作業するつもりなので、余裕があれば
関西の別イベントにも参加しようかなと思ってます。


まぁそんなこんなでがんばっていきたいと思います。



ではまた!


なにやら色々ありました

ブログ更新すばらしくお久しぶりです!

なんと1ヶ月ぶりではないですか…これは…これはいかんですよ。
遺憾の意を表明します。

(´・ω・`) <正直すまんかった





さーて、この1ヶ月の間に色々ありました。


相変わらず落書きが楽しいのは続いてるんですが

絵チャに久々インしてお絵かきしたり

ecya01
ものすごく季節を先取りした絵ですねwww


絵柄を変えてみようとしたけどあんまり変わってないなww


すごい縦長の絵を描いたり


※ファイルサイズが大きすぎてブログにうpできませんでした(´・ω・`)

ひだ・まり・スケッチ♪


東方絵を落書きしてみたり


絵チャ中某氏が霊夢のアレがカニカマに見えると言ってたのでwww


クドわふたーの企画に参加してみたり


※これもファイルサイズが大きすぎてうpできませんでした(´;ω;`)

すごい締め切りギリギリで描いたので背景が荒すぎる…(ノ∀`)


アイマス×トトリのネタ絵を描いてみたり


トトリコス小鳥さん。インカムが無ければ誰だかわかんねぇっすww


ロロナ美希。ロロナのほうが年上なので逆にすれば…ゲフンゲフン


それを魔理沙化してみたり


ロロナ魔理沙。何かこっちの方がイキイキしてるなぁw


OpelのVitaを見かけたのでヴィータを描いてみたり


これは今日描きました。らくがきたのしいぃwww


————————————————–

……と、まぁいろいろやっておりましたww

他にもエイプリルフールのネタにひっかかってバーボンハウスに入っちゃった
急激な体調不良で病院に行ったりと、思い返せばホントに色々あったんだなぁwwww


今度の土曜日は趣味であるサッカー観戦にいってきます。
(右上にブログパーツ貼り付けてますw)

ダービーマッチということで、気合が入っておりますのです(`・ω・´)
勝ったら何か記念に描いてうpしようかなぁ。

1ヶ月ぶりの観戦なんで楽しんできたいと思います!


これからはあんまりサボらないようにしますw
ではまた次回!