カテゴリー : 2010年 5月

いおりんいおりん「完成版」

5月5日は、いおりんの誕生日でした。
お誕生日おめでとう!


ちなみに6日は応援してる徳島ヴォルティスのFW津田選手の誕生日でしたが
それはこの日記とは関係ないのでどうでもいいですw
個人的にはどうでも良くないですがww




で、この日記のタイトル↑なんですが、何で「完成版」なんだかわかんないですねw

昨日この線画だけUPしてました。

で、それが完成したから記事を更新して日記を書いたわけです。
だから「完成版」なのです。


この線画は5日の夜10時前ぐらいから描き始めたものです。

当初は当日中に塗りまでやって完成させようと思ってたので
手間を省くため服を省略できる絵と思って描いてました。
結局間に合わなかったのですがww

というか2時間で完成させるなんて僕には無理でした…(ノ∀`)





では早速完成品を…。

今回はアニメ塗りっぽい感じでやってみました。
いやはや…むずかしいっすw

何回か書きましたけど、アニメ塗り・ギャルゲ塗りがうまい人はすげぇと思ってます。



せっかくなので、仕上げに光の効果を入れる前の段階のヤツもうp。

どうでしょ?
やっぱり効果を入れたほうが、奥から光が当たったように見えますよね。

CGってすごいなぁw



あ、完成品では最後の最後のプチ加工で
線をちょっとボケ気味に滑らかに見えるようにしてます。






さてさて、そんなこんなでいおりんの誕生日記念絵でした。

ちなみにアイマスキャラ全員の誕生日絵を描くわけじゃないです。
千早といおりんは別枠ってことでw



ではこのへんで。
また次回!