カテゴリー : 2010年 10月

コミックマーケットC79当落発表

すっかり恒例になったこれを…



メールで先に確認してましたが
「貴サークルは、金曜日 西地区“る”ブロック-18b に配置されました。」
てなわけで、またまた当選しました!

前回の冬に続いて今回もギャルゲーは西ですか…
東西に行き来する苦労はものすごいですよねww

なにはともあれ後はがんばるのみ!





んで、1月のアイマスライブですが
こちらも無事にチケット当選しましたー。

地元にセブンがないので郵送になるため
まだチケットは手元に届いてないですが(ノ∀`)

いい席であってほしいぃぃ!



なんか妙なくじ運の良さが怖い。




「萌え連」の「自画連」内でのカレンダー企画に参加してみました。



応募作はこちら

9月のイメージです。

萌え連の看板娘には公式設定がないので、勝手に 赤=モエ=姉 と認識してます。

投票が集まればカレンダーになって連のTOPページに飾られるそうなので
ちょっとwktkしてますw





一気に寒くなって大変ですねー。

風邪に気をつけつつまた次回!

ちけっとちけっと

またまたお久しぶりです(ノ∀`)


本日21日はアイマス新年ライブのチケット当選発表の日ですねー。

いろいろあってアイマス界隈もゴタゴタしてますね。
Pを引退してる人も結構いるようですが、仮にバンナムが嫌いになっても
アイドルたちを嫌いにはならないでもらいたいです。

前回の5周年ライブのメールを探してみたら、朝10時ぐらいにはメールが来てたので
午前中に来なければハズレてるってことでしょうねw

何はともあれ、待つのみ!ですね




らくがきいおりん

いやほんとごめんなさい。


響抱き枕カバー …というネタ絵

これはコミケ当選したら、何らかの形にしてもって行こうと思ってます。
当然KEEP OUT帯は無しでw




当落結果でたら発表しようかな?
ではまた!