カテゴリー : 2011年 4月

ちょっときつい

最近体調がよろしくないです(´・ω・`)




先日カラマスの表紙ができました
pixivにはうpしてましたががが

例によって表紙裏表紙続きの絵です

タイトルとかを入れたらこんな感じです

タイトルは「Warp」

ワープです。某Dの食卓なイーノック(仮名)さんとは何の関係もありませんw

なんでこんなタイトルなのか…はここで書くのはちょっとアレな内容なので
あとがきにでも書いておこうかなww(ぜんぜん大したことじゃないですがw)

というか、これからがんばって本文を描かないといけないw落ちたらシャレにならんwww


前にも書きましたが、アイマス2の世界竜宮じゃないいおりんの本(になる予定)です。

竜宮だったらりっちゃんPがいるからPとのお話が作りにくいじゃないですかー
お話はアイマス2の設定だからこそという内容(になる予定)です。

「if」なければ同人などやる意味ないじゃないw


ともあれ落とさぬようがんばるのみ…!
幸いにもGWがあるのでそれまでに体調を戻してがんばろうと思います。

ではまた!

シークレットイベントにいってきました

SECRET RELEASE PARTY @大阪 にいってきました!


場所は大阪難波にある「なんばHIPS」の5Fでした。

入場前に列形成があったのですが、カラマス主催のクリオネさんが
仕切ってくださっておりました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。



会場は結構こじんまりとしたところでした。
自分は96番だったのですが、後ろは350番ぐらいまでいたらしく
どう考えてもキャパオーバーでしたね(´・ω・`)

運良く中央の前から6列目というなかなかよい席に座れました


内容ですが、細かいところは別のところでやってくれると思うので省略w

トークはgdgdでしたがかなり面白かったですww
あさぽんとの約束で深くは語れませんが、某モノマネがかなりよかったwww


歌は

あさぽん&ぬーぬーでスモスリ
アッキー&あずみんでチクタク
4人でわおわん
(おまけ:ローディングの歌w)

でした。

わおわんのときにぬーぬーが上着を脱いでTシャツ1枚で出てきましたが
すごく……よかったでござるよデュフフフwwwwwwwwwwww


そんなこんなで盛り上がって終わったイベントでした。

その後はカラマスの会場が近くにあったので下見をしてきました(行き方の確認)
いや、大阪は地下道に入ったら上の案内がなくて困ります(´・ω・`)

迷いながらも何とか発見して帰宅、といった感じです。

イベント行ってよかったです。ほんと。
創作活動へのモチベーションアップできました(`・ω・´)

あと、余ったチケットはカラマスのアフターで抽選なんかがあれば
景品として出そうかなと考えてます。
転売はいかんぜよ!


1ヵ月後にはきちんと新刊ができていることを願いつつ
また次回ということで。

それでは!


カラマスとか

次回参加予定のカラマスこと「もっと!Colorful Master」ですが

その中で行われる亜美真美プチオンリー「フタミ13」
告知イラスト・漫画を描かせてもらってました。

本日(3日)のやよはるオンリーでチラシが配られたようです!


詳しくはこちらで見ていただければと思いますが
かなりふざけたチラシになってますww

締め切りが今日までだったのですが、15日まで延びてるみたいなので
参加してみてはいかがでしょうか?




さて、上で今日締め切りだったと書きましたが

締め切りが延びてるのを知らずに3日中に間に合わせようと
急いでサークルカットを描いてましたw


今回は最初から2値(トーン)ではなくグレスケにしてみようという考えだったので
カラーで塗って投稿用にグレスケに変換・調整しました。

せっかくなのでカラー版をうp

実物は左下に「アステリズム」のロゴが入ってます。
カタログではどんな印刷具合になるかdkdkですww



内容は漠然と考えてますが、とりあえずいおりんの18禁本になる予定です。

アイマス2ベースですが、竜宮小町ではありません。
決まってるのはコレぐらいですがw




さて、サークルカットもできたので後は落とさないように頑張るだけです。

直接搬入してくれる印刷会社あるのかな?
イベント支援してくれるところがあればいいんですがね…(´・ω・`)

ではまた次回!