カテゴリー : 2011年 7月

間に合うのか

いまだかつてないほど、やばい状況です

表紙できたーぬ

間が開きましたね(ノ∀`)
おひさしぶりです。

ようやくC80の表紙ができました。

タイトルは「サマーデイズスクール」です。

某社の某エロゲ2作を組み合わせたっぽいロゴになってますが
nice boat. な展開などはまったくありませんのでご安心くださいww

学校を舞台にした765プロオールキャラの18禁本(予定)です。
例によって表紙と中身は服装や学校・夏という設定ぐらいしか関係ありませんw

千早メインですが、オールキャラなので
背景の木や花などに全員のイメージカラーを使っています。
右下でやよいおり。

まだ中身はまったくの手付かず。驚きの白さでほんまにすっきりや!

(´;ω;`)

んまぁこれで1枚あたりに一番時間がかかる部分が終わりましたので
あとは中身をがんばるしかありません。
締め切りまで1ヶ月きってますので非常に危ういのですが
なんとか間に合うよう最後まで努力しようとおもいます。

ここでまったくの私事なのですが…

7月7日のアニマス放送前をもって、しばらくの間
僕はtwitter上から姿をくらませます。
具体的にはBD全巻出るまで。

TV視聴しないでBD全巻そろってから見るということにしましたので
その時までは楽しみにしておきたいのですw
どうやら2クールみたいですので、およそ1年ぐらいでしょうかねwww

ブログはまったく問題なく更新していくつもりです。
以上おしらせでした。

明日から地道にがんばっていこうと思います。
それではまた!