カテゴリー : 2011年 10月

コミックマーケット C80 当落発表

お約束(ry

てなわけで、今回も当選することができましたー!

3日目 西ぬ-11b アステリズム

えーと、これで6回連続だっけww
連続当選回数的に今回は落ちるだろうと思ってましたが
当選という結果に驚いていたりw

サークルカットは以前にうpした

これになります。

千早・貴音・響の一般向けギャグ本予定です。
今回は一般向けねw

落とさぬようがんばらねばなるまいて…(`・ω・´)

・  ・  ・  ・

んで、アイマス2ですが…

某ショップで予約していたのですが
入金確認に手間取ったらしくまだ発送されていません(ノ∀`)

なにやら竜宮組とキャッキャウフフできるモードがあるとか無いとか…?

早くやりたいぜぇぇぇ!!でも原稿でできないぜぇぇぇぇぇ/(^o^)\

とにかく楽しくプレイするためにも
まずはしっかり本を作りたいと思います。

ではまた!

マチ★アソビVol.7

 

おひさしぶりです(ノ∀`)

いやぁ、およそ1ヵ月半ぶりですね。

コミケ終わって9月は特にイベントも無くネタが特に無かったので
こんなに間隔があいてしまいました…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

TGSはバンナムTVの再放送で見ましたが(2日目は放送なかったですが)
「七彩ボタン」はかわいいなぁぐらいで特別これといった事も無かったですね…w

んで、9月末から地元徳島で開催されていた「マチ★アソビVol.7」
クライマックス3連休の1日目、10月8日に行われた
「アイドルマスターAutumn Festiv@l! in TOKUSHIMA」に参加してきました!

詳しいレポなんかは他のところで上がってると思いますが
トークは面白かったし歌は2曲でしたが全力で盛り上がれました!

というか徳島でアイマスのイベントが見られるなんて夢のようでしたw

次のVol.8は5月との事ですが、劇場版を引っさげて…とかどうですかね!?ww

以下、マチアソビ関連で撮影した画像さんをピックアップして。

徳島空港の巨大バナー

はるるんのお顔アップ!でかいw

他にも阿波踊りのポスター(東方)とか

ufotableがOPアニメ作ったテイルズとか

まどマギとか、そのほかにもいっぱい貼られていました。

イベント会場で展示されてた痛車その1
フェアリー組ですね

いおりん 亜美真美

千早 ゆきぽ

逆側 はるるん りっちゃん やよい

あずささん まこちん

大阪からお越しの、ののワさんw
こっそり窓に876勢もいるのでオールスターって感じでしたねー

千早72号(勝手に命名w)
このEKはそれなりにいじってる風でした

かわいらしいいおりんカー
リムジンはさすがに無理かw

はるるんカー
あざといw

アイマス関係ないけどこの天使ちゃんカーの
マーボー(室内にもあるw)は個人的にキたw

左がマチアソビ限定のタイプムーンと地元の銘菓がコラボした商品
3000個限定だったのですぐ無くなったとかw

右はグルメハントという催しで某スイーツのお店で
限定メニューを食べたらもらえたアイマスのポストカード

アイマス公式にはこれもらえるって情報は載ってなかった気がするw

んまぁ、こんな感じで楽しめましたw
1日しか参加できなかったのが残念ですが(´・ω・`)

さて、いよいよ2週間後はコミケの当落発表ですね。

何度も言ってますが、連続当選回数的に
今回はさすがに落ちそうですがw

それでも当選することを祈りながら発表を待つことにします。

ではまた次回!