カテゴリー : 2012年 4月

歌姫庭園は美希で

 

7thライブ2日目と同日に開催される
「歌姫庭園-the idol g@rden-」のサークルカットができました。

 

おにぎりなの!

初めての美希本になります。
内容は健全ギャグを予定。

千早オンリー後ですし、夏コミは千早で申し込みましたので
今回は気分を変えて美希でいってみようと思います。

それと、ちょっとしたグッズを作ろうかなーと考えてます。
そっちは千早を予定。

一応「イベント」ページも更新しておきましたので
どちらも内容など決まれば随時追加していこうとおもいます。

しかし、イベント前日はライブですし
イベント後もライブという、とてつもないスケジュールですねw

サークル・一般に関わらず参加者は
結構忙しくなりそうですねw(主に移動が)

ライブで全国から人が集まっていると思うので
イベントも盛り上がってくれればいいなぁ…とか考えておりますが
いったいどうなることやらw

さて、いつものようにまずは表紙から進めていこうと思います。

ではまた次回!