カテゴリー : 2012年 9月

だらけもーど

こんばんは

9月はコミケ作業に取り掛かる前の隙間なので
だらけっぷりがひどいwww

今月まともにお絵かきすらしていないというアレw

といいますか、まだペンタブの具合に慣れていません
いろいろ設定を変えてみたりしてるんですがなんとも…(´・ω・`)

線はまともに引けないですが、塗りはちょっとはマシになったかなという感じ。

前のPCの描き具合ままメモリが増える感じならよかったのに(ノ∀`)

せっかくなので最近描いた落書きを並べて貼りましょう
(主にtwitterのアイマス1時間お絵かき会の絵です)

よくあるネタ
千早は千早のままでいいんだよ

もしもシリーズ:もしも小鳥さんがアイドルだったら
音無小鳥17歳

この服は高木・黒井社長の過去の写真に写っていた
小鳥さんのお母さん?らしい人物の服をイメージしてみたものです

先日公開された生すかCDのジャケ絵の
やよいとりっちゃんの絵がかわいいですよね!

赤羽根Pも出演してるのに絵が無いので裏ジャケを予想してみましたw

リトバスアニメがいよいよ始まりますよね!
AB!の2の舞になるのかどうなるのか、はたして…?

はるちんはかわいい

同じくリトバスからみおちん

この2人の絡み(?)は定番ながら面白いですね
声優さんが交代とのことでイメージが変わっちゃうんだろうなぁ…

だらけてますが、来月はマチ★アソビがありますので
今月中に表紙の案を固めておきたいと思います。

そしてアイマスステージは全力で!

『地元民からのお願い』

マチ★アソビは名前のとおり街中で行われるイベントです。

徹夜や夜中まで騒ぐなどの行為は近隣住民の迷惑になりますし
今後のイベント開催に支障をきたしますので絶対にやらないようにしましょう!

また、当日はアニメファンだけではなく一般人・子供なども多数参加します。
楽しむべきところは全力で楽しんで、抑えるところはしっかり抑える
そういう節度を持った行動を心がけてください。

参加するみんなでアソビながら作っていくのがマチ★アソビです。

みんなが楽しかったと思えるような、そんなイベントになるよう
僕たち参加者が小さなことから積極的に働きかけていきましょう!

それではまた次回!
でははは!

※※※※※※※※※ おまけ(18禁注意) ※※※※※※※※※※

我那覇さんが挟んで「がなさんどー」というネタ(ノ∀`)