カテゴリー : 2012年 12月

コミケ83お品書き

こんばんは!

ようやくコミケ作業も全て終了させることが出来ましたw
いやぁ、今回はけっこう絵を描きましたねぇという感じでした。


さて、「イベント」ページも更新してありますが、告知を。

こんな感じです。

おまけ本は4ページなので、これは本と言えるのかは謎ですねw
いやまぁ本だと言い張りますよww

キーホルダーはこういうシンプルなのが欲しかったので作りましたw

現物は1個ずつ透明袋に梱包されていますので
お買い上げの場合袋とか持ってきてもらえたらと思います。

自分もどう仕上がってくるか楽しみです!

新刊委託(予約)はじまってます。

とらのあな(http://p.tl/gXEm-
メロンブックス(http://p.tl/8nJG-) 

※委託におまけはつきません。

会場に来られない方はこちらからどうぞ!

では当日スペースでお待ちしております!
ちょっと早いですが、皆さん良いお年を!!

C83入稿完了(確定)しました

本日印刷会社さんから入稿確認メールが来ました。

と、いうわけで無事新刊出ます!

今回は一応ほぼ自分で設定したスケジュール通りに
原稿作業を進めることができた感じです。

ようやく自分のペースが読めるようになってきた感w

てなわけで、「イベント」ページを更新してありますので
詳細についてはそちらでご確認いただければ…

そちらにも書いてますが、まだ時間的余裕があるっぽいので
何かグッズと、新刊のおまけを製作予定です。

これはまだ確定していないので出せるようならお知らせしますw

最低限かつ最重要な新刊は無事にできていますので
スペースに何も無いなんてことは無いのがとても安心感がありますw

3日目 東ル-32a  「アステリズム」 にてお待ちしております!

余談ですが、表紙絵を使用したポスターをスペースに掲示する予定です。
もし欲しいと言う人がいればコミケの頒布時間終了後にお渡しします(先着1枚限り)

当日スペースにて新刊をお買い上げいただいた際(重要)にお声かけください。
(その際お名前(HN可)をメモさせていただきます)

まぁ、いなければゴミ箱行きになるだけですのでw

■近況

ニコニコ動画のRAP氏の動画

 【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第九話 その3

前編 および 後編 にて、挿絵を4枚ほど描かせてもらってます。

一応2枚はpixivの方にUPしてありますが、残りの2枚は今のところ
動画内でしか公開されておりませんw

詳しくは動画の方でw

いきなりですが、冬フェスが楽しみですね!
自分は運よくSFのバックステージ先行で昼夜当選できました。

先行落ちた方も一般がありますので希望を捨てずに!

次回…はおそらくコミケ前最終告知。

ではでは!