カテゴリー : 2013年 2月

蒼い歌姫お疲れ様でした

千早・貴音オンリー参加された方々、お疲れ様でした!

そして

スペースに来てくださった皆さんありがとうございました!!

と、いうことで去る24日に行われました千早オンリー
「蒼い歌姫」に参加してきました。

参加された方、戦果はいかがでしたか?

3フロアに分かれていたこともあり、結構マッタリペースでしたので
自分は買いたいものはほぼ買うことが出来ました。

また、サークルとしてはおかげさまで想定していた通りの
部数をさばくことが出来ましたので、帰りは手ぶらで帰ることができました。

これ、地方から出てきた人間にとってはとてもありがたいことです。

本当にありがとうございました!

また、今回の新刊はメロンさんで委託がはじまっています

会場限定のポスカはついてませんが
オンリーに参加できなかった方は是非どうぞ!

んで、千早オンリーの次の日である25日は
記念すべき千早の誕生日でしたね!

そこでニコニコ動画にておぱマPが主催されている誕生日企画
ちはやミュージアム」に参加させてもらってました。
(動画はリンク先公式ブログからどうぞ)

3つのお題から選んで絵を描くのですが、ちょっとやりすぎた感が否めない
そんな参加作品になっていたりします(ノ∀`)

どんな絵だったのか?は動画の方でご確認くださいw

ちなみに後日になりますが、同人誌や動画など関係ない
自分単独企画での千早絵を描いてみようと思ってますので
完成した際はお知らせさせていただきます。

てなわけで、これでようやく冬コミ作業から続く締め切りの日々からも開放され
自由行動が取れるようになりましたので、まずは冬コミの戦利品から
順次ゆっくりと楽しんでいこうと思います(`・ω・´)

ま、ちょっとしたらまた締め切りを考えて行動するのが始まりますけどねw

それでは今回はこのへんで
ではまた!

蒼い歌姫2 入稿しました!

無事に本が出ます!!

とか、なんか最近のイベント前記事はこんなのばっかりな気もしますがw
ともあれ今回も落とさずに無事入稿完了することができました。

仕事もあってけっこうギリギリでしたが、冬フェスブーストのおかげですねww

とりあえず表紙はpixivにUPしてましたが

実際に本になったら半分になりますので

こんな感じになります。

前2回は「ぺろぺろ」でしたが今回は「にゃんにゃん」です。
(つまり、ぺろぺろシーンはなかったりしますw)

毎度ながら薄いですが、前回よりはちょっとだけ厚い薄い本になってます。
よろしければ見ていってください。

スペースは 4階の「早-16」 となっています。

今回も先着おまけあり、冬コミのキーホルダーも持ち込みます。
頒布物詳細は「イベント」ページまでどうぞ。

さて、今回はアナウンスだけで失礼させていただきます。

某動画用の作業がこれからですので……w

次回はオンリー後ですね。
では!

ライブおつかれさまでした

このテンションで!原稿!がんばるよ!!!!

よ!!!!