カテゴリー : 2013年 7月

入稿しました&ライブ大阪お疲れ様でした

久々の更新ww

まず、タイトルの通り入稿完了しました。
これで間違いなく1冊は頒布物があるという、最低限のことはクリアできました。

表紙はこちら

恒例の表紙・裏表紙続き絵です。

裏表紙にタイトルがあるという面妖な本になっておりますw
(そのせいでわざわざ印刷会社さんから確認の電話をいただいてしまいましたがw)

頒布物の詳細は「イベント」ページをご覧ください。

今回の表紙は塗りをアニメ塗りっぽい感じでやってみました。
背景の雲もあえてカッチリとした描きかたにしてます。

なんかこういうのも面白いなー、なんて思いながら描いてました。

毎度ながら完成品がどういう色で刷り上ってくるか
楽しみでもあり、不安でもあり…な入稿後ですw

メロンブックスさんで予約始まってますので、会場に来られない方はどうぞ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063365

で、入稿後(締め切り翌日)から2日間は
アイマス8thライブ大阪公演に参加してきました。

ライブ詳細は他で出てるので割愛しますが、やっぱりライブはいいですね!

2階席ってのは初めてだったんですが、会場もコンパクトで
座席にも段差がつけられていて結構見やすかったです。

それに音響はすごく良かったです。
冬フェスに続いての生バンドでしたが、全パートきちんと聴けました。
(メッセのイベントホールは音響がちょっとアレでした…)

次に参加するのは幕張公演ですので、だいぶ間が空きますが
横浜のライブビューイングもありますし、コミケもありますので
「気付けば幕張公演前」みたいな感じになりそうですねw

さて、今度は2冊目に取り掛かろうと思います。
間に合えば出ますw

ではまた次回!!

ラストスパート

締め切りも近づいてきたのでかなりクライマックス感!

落とさないよう頑張りますww