カテゴリー : 2013年 9月

今週末は

いよいよアイマス8thライブの幕張公演ですね!

今回こっそりフラスタを個人で出してみました。

ライブ参加の難易度が上がりまくっているため
もしかしたら今回がラスト参加になるかもしれませんので
せっかくなので出してみましたw

こんなイラストのパネルがついている予定です

panel_ss

もし良かったら探してみてくださいw

今更ですが、「とらのあな」「まんだらけ」「メロンブックス」それぞれで
夏コミの新刊の取り扱いが始まっています

こちらもよろしければどうぞ!

ライブでどんな発表があるのか、楽しみであり不安でもありますが…
とにかく今回の幕張2日間は楽しもうと思います!

そしてライブ後にはついに千早ドールのお迎えが出来そうです。

デフォウイッグが地雷らしいので、別のところでウイッグを購入しましたので
きちっとセットできれば写真を上げてみたいなぁとか考えてますw

では幕張に行かれる方はお気をつけて。
ライブビューイングの方も一緒に楽しみましょう!

ではまた!