カテゴリー : 2013年 12月

C85いってきます

なのは完売!

ということで、いよいよ直前になりましたC85ですが
もうすでに現地入りしている方、今から行かれる方などなど
色々だと思いますが、こちらは無事におまけのほうも入稿できてました

表紙絵&はるちは(笑)絵の両面カラーポスカを
新刊1冊に1枚おつけします!

何故(笑)なのかは現物を見ればわかりますので
気になったら是非お越しくださいw

スペースは 3日目東へ-01b

頒布物は「イベント」ページよりどうぞ!

これが本年最後の更新になりますが
来年の千早オンリーはまだ参加を検討している段階です…

前週にライブがありますからねぇ…(´・ω・`)

ともあれコミケ終了してから考えたいと思います

ではビッグサイトでorまた来年!
みなさん良いお年を!!!

C85新刊 入稿完了しました

というか、してましたw

本日データチェック完了・不備なしとの連絡をいただきましたので
これで何事もなければ当日は新刊が並んでいるということになりました!

表紙はこちら

C85 表紙

タイトルは「Hadou」です。

今回は漫画じゃなくてフルカラーイラスト本です。
健全絵多目の18禁本です。

会場限定でおまけを考えていますがまだ未定ですw
会場に来られない方は委託での予約も始まっています。
詳しくは「イベント」ページよりどうぞ!

タイトルでググってみればわかると思いますが
B’zの稲葉さんのソロアルバムのタイトルから頂戴しています。

といいますか、実は中身のほうもアルバムのままといいますか
自分が収録曲から受けたイメージをアイマス絵で表現したという
非常に珍しい…というかこんな本なかなかないんじゃないかな?と思う
そんな一冊になっておりますw

スペースは 3日目 東へ-01b 「アステリズム」 です。

よろしくお願いしますー!!

おまけが出来たらコミケ前に更新します。
出来なくても更新しますw

ではまた!!