カテゴリー : 2014年 8月

C86お疲れ様でした!

(遅れながら)コミケお疲れ様でした!!

当日は暑い中お越しくださりありがとうございました
おかげさまで手ぶらでの帰宅が出来ました!

本当にありがとうございました!

新刊はとらのあなでの取り扱いが始まっていますので
会場に来られなかった方など是非よろしくお願いします!

今回表紙が全年齢っぽいのでポスターに大きく18禁マークを入れてみたのですが
その効果があったのか、間違えたっぽい人は今までよりも少なかった気がしました

全年齢に見える18禁本の表紙に定評のある(?)当サークルですので
中身チェックでそっ閉じというのは定番の流れなのでありますw

今更言ってもアレなのですが、今回は本当に時間が無くて
やりたいことがあまり出来ず悔いの残る新刊になってしまいました
(もちろん出しても大丈夫と判断できるレベルのものは完成させたつもりです)

冬コミは今回の反省を生かして、早めから取りかかろうとおもっています!!

てなわけで冬コミのサークルカットは

クリップボード01

これです

お分かりの通り千早のミリオンライブ本になります

中身はまだ漠然としか考えていないので
まだまだ未知数ですが、千早は出ますww

夏に出そうと思ったものの出せなかった艦これ本も
冬には出したいなぁと考えているので、ホント早めにかからなければ…

改めまして再度

コミケお疲れ様でした
ありがとうございました!!

今後ともよろしくです(`・ω・´)

では次回!

C86の内容など

えっ、二ヶ月ぶりの記事ですかこれ!?

いやぁお久しぶりですw

C86の本も本当にギリギリでしたが無事に入稿できまして
これで印刷が何事も無ければ本が出ます!

表紙はこちら

015

ご覧の通りダンサー組メインの本になりました
サークルカットが千早で、千早島配置なのに…(ノ∀`)

でもちゃんと千早も出てますよ!w

「イベント」ページも更新しておきましたが
今回はギリギリすぎておまけも無く、本だけの頒布になります

締め切りが9th大阪当日というアレでして
徹夜作業で表紙を完成させ、そのままライブ参戦してきましたw

ライブは楽しかったですが、さすがに徹夜明けは厳しかったですね…w

実際締め切りが本当にやばかったので
冬コミはもっと余裕をもって作業を始めようと心に誓いましたw

天気予報ではコミケ3日間天候がかなり悪いという情報を
ツイッターで見かけましたがどうなんでしょうかね?

ほんとうに天候が荒れるなら大変です

もし飛行機が飛べなければ、僕が現地にたどり着けないという
最悪の事態になってしまうかも…(´・ω・`)

そんなことにならなければ良いんですがね…

ともあれコミケはもう1週間後になりました!!

●3日目(日曜)西ゆ-19a   アステリズム

よろしくおねがいします!

では!