/(^o^)\

えと、コンペ作品が終了してから
冬コミ用の絵を描いてはいるんですが…

 

構図思い浮かばねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

現時点で予定している枚数は4枚。

ようやく今、1枚目の下書きの下書きの下書きぐらいができました(゚∀。)ww
これは厳しいwwwwww

 

 

1枚描いたらどんどん思い浮かべばいいのになぁ…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

あ、ピクシブが放置すぎたのでミレーヌをうpしました( `・ω・´)

 

拍手レス 

> 初っ端ミレーヌですか?!
>その見事なチョイスに惚れました

ガッデムあたいに触ると痺れるぜwwwwwwwwwwwww

いやいや、ありがとうございますw
冬コミ用の絵が描き終わったらブログのほうも活性化させるつもりです( `・ω・´)b
 

さーて、続き描くかぁ…(ノ∀`)

TINAMIオープンコンペ

投稿完了したんだぜ( `・ω・´)

 


 

線画(一部)をうp!
投稿作品では色塗ってますw

 名前が「あたーん*」になっておりますが
「*」が付いてるからわかるよね(゚∀。)

 

 

気に入ってくれましたら、支援をポチッと押していただければー。
泣いて喜びますwいやホントwwww

 

 

 

コンペ開催を教えてくれたおたもんさんアリガト!(´▽`)
無事完成したので、今日はまったりモードで絵チャできそうですw 
 

 

 

拍手レスヽ|・*・|ノ

 
> TINAMIから来ました。質問してる間に書けばいいと思うよwwwwwww

おkwwwwwwwww

ようこそw初コメありがとうございますwwwww
今日まで返信無かったけどがんばって描きましたwwwwww

 

 

 

 

さーて、明日から冬コミ絵にとりかかるんだぜ( `・ω・´)b

オープンコンペ

ワサビうめぇ(゚∀゚)


ワサビは魔法の薬味。
納豆にもよくあいます。おいしいです。

 

 

 

 

こんばんわ。*です。

 
某SNS(?)で開催中のオープンコンペに参加すべく
規定の絵を描いてます。

最低でもイラスト2枚+4コマ2本以上が必要。

 

 

締め切りも近い(9日)ですし、冬コミ用の絵も描かなきゃならんので
ずばーっと仕上げたいと思いますw

 

というかマジヤバイwwwwwww

 

 

 

とにかく、がんばります( `・ω・´)

ブログはじめました

アステリズムにようこそ!
 

さっそく一発目!!

 

ズバーン   

 

この時代にブログを始めて、一発目がマクロス7wwww

 
こんな感じで流行とかを無理には追わず
僕がティンと来たキャラ・モノを描いていきたいと思います(`・ω・´)

 

絵柄はコロコロ変わると思いますが、それは(゚ε゚)キニシナイ!!

 

 

 

 
そういえば検索エンジンに登録してないww
宣伝なんか全くしてないしwww

次回からは日記なんかも交えつつ、ボチボチやってきたいと思います(ノ∀`)wwww

 

 
 

 

 

 

それでは、これからよろしくお願いします!

サイトマップ